朝の烏丸通にゴスペル合唱団-「京都朝げいこ」講座PRで

20130919

Yahoo!ニュースに掲載されました!
記事はこちらからご覧になれます。

[ライブレポート]

9月19日「京都朝げいこ」というゴスペルの講座開講の広報イベントとしてのデモンストレーションで我々Joyful-Joyfulが歌わせて頂きました!

今回はHosanna、Ain’t No Mountain High Enough、Joyful Joyful、映画『天使にラブソングを』でもお馴染みで、比較的ゴスペルの中でも有名な曲を歌いました。
普段ゴスペルに触れることのない方に、少しでもゴスペルを感じてもらえればと思い、この選曲に致しました!
通勤中の方、修学旅行生や海外の方など、足を止めて聞いてくださる方もいて、とても嬉しかったです。
朝からゴスペル!ということでJoyful初の取り組みでしたが、ほどよい緊張・快晴の中で新たなJoyful-Joyfulの一面が見れ、とても良い機会でした。

hlm

この投稿は2013/09/1912:00 amに公開され、News, Report カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

