夏合宿 2013

20131022

9月22~24日の二泊三日で夏合宿@びわこリトリートセンターを行いました!12月14日(土)のChristmas Concertに向けて新曲を含め練習してきました。

Christmasということで、曲もクリスマスチックな曲が多いです!バラードはもちろんですが、聞いていて楽しくなるようなアップテンポな曲も多く揃えています。慣れない曲調の曲などに苦戦しながらもみんなで楽しみながら音取りしました!

練習ばかりではなく、練習の合間になんでもバスケットをして遊びました!大学生にも関わらず、みんなではしゃいで楽しんだのはいい思い出になりました♪

この夏合宿を通して、更に団結力を増したはずのJoyfulをぜひ楽しみにしておいて下さい!
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております♪

濱田茜

この投稿は2013/09/2412:00 amに公開され、Report カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

